【ご案内】ネットワークの障害や性能低下の根本原因を分析するWebセミナーを開催します!

皆様、こんにちは。Suesaです。

ネットワーク管理者の皆様は日々、「アプリケーションに繋がらないんだけど」や「突然ネットワークが落ちた~」などユーザーからの問い合わせにご対応されていることとお察しいたします。

なにせ、SaaS利用の拡大、在宅勤務の普及、マルチメディア型のコミュニケーションツールの利用などによって管理対象のネットワークはさらに複雑化していて対処を難しくしていますよね。

ソーラーウインズ・ジャパンが9月に実施し、180名の皆様に回答をいただいたアンケート調査でも、60%の皆様が「原因が特定できず、積極的な対処は難しい」と回答されています。

このような問題を手間なく迅速に解決したい皆様向けにSolarWindsがご提案するのが、ネットワークを社内からSasSに至るまで自動で可視化するツール、SolarWinds NetPathです。問題発生時の迅速な原因特定はもちろん、いつの間にか解消してしまった問題も確実に記録し、後からでも根本原因の特定に対策に役立てることが可能です。

このNetPathをご紹介するWebセミナーを以下の日程で開催いたします。

「SaaSとオンプレで複雑化するネットワークのお困りごと解決セミナー」
開催日時:10月21日(木)午前11時から1時間
お申込みページ:こちらから

機能のご紹介にくわえて、詳細なデモでNetPathのネットワーク可視化と障害の根本原因の分析の詳細をご覧いただきます。製品の専任技術者がQ&Aも行いますので、疑問解決にお役立ていただけること間違いなしです。

ネットワークの障害や性能問題にお困りの皆様、ぜひ、ご参加ください!